PRIDE男祭り

やっと来たなぁ。恐ろしく楽しみ。というわけで個人的予想。

いやー、ついに戦っちゃいますか。でも桜庭はブラジルに行って結構体大きくなったから体重差が結構あるんじゃないかなぁ。と思って見てみたら5kgしか差がないのね。
こりゃいい試合になりそうですね。桜庭はやっぱ打撃系の選手より三ノ輪みたいな選手の方が相性良さそうだし。

前回の対戦はシウバが完全に研究されちゃっててやりたいことが全然できていなかったけど、今回は結構いけるんじゃないかな。同じ過ちは二度繰り返さないと思うな。

五味強いからなあ。妥当に五味が勝っちゃいそう。

マーク・ハントって確かに強いんだけど、体の太さと重さで相手を潰しちゃって膠着しちゃうことが多いからあんまりすきじゃないんだよね。
マーク・ハントのKO負けってK-1も含めてほとんど見たことない(吉田は絞め技で勝ったけど)から、ミルコががつんとやっちゃって欲しいです。

前の二試合では瀧本はちょっとアグレッシブさに欠ける試合してたから、菊田が主導権握るのかな。どちらに主導権がいくにしろ長い試合になりそうだ。

もうこれは誰がなんと言おうと小川。吉田が小川に負けるところはあんまりイメージできないけど小川だね。楽しいもん。

この試合は両者にとってかなり大事な試合になるだろうな。近藤はパンクラス王者としてPRIDEに参戦して初戦でスペーヒーを膝で倒して私もかなり期待していたんだけど、その後の試合では勝ちがない。特に前回のボブチャンチンに負けちゃったのは結構残念だった。
で、逆に中村は最近どんどん強くなってきていて前回はボブチャンチンに勝っている。アグレッシブさがとてもいいよね。
というわけで流れとしては中村に分がありそうなんだけど、個人的な心情としては近藤にがんばってもらいたい。
いい試合になりそうだ。

これ渋くていいカードだなぁ。ほんと渋すぎ。個人的にはヘンダーソンが勝つんじゃないかと。

うおー、この試合めちゃくちゃ楽しみ。ズールは前回戦闘竜に勝ってたけど、審判の微妙なジャッジで消化不良で終わっちゃった感じだったからヒョードル相手でどうなるのか楽しみ。
どうでもいいけどズールは、パンツが大きすぎる気がする。しかもお腹の一番出てるところで紐をとめてるからすぐパンツがずり落ちちゃってちょっと見苦しい。前回の戦闘竜との試合でもパンツほぼ脱げちゃって下のスパッツが完全に見えててなえた。
でもズールがんばれ。

これも相当楽しみな試合。ナツラは、アレキサンダーに勝ったら結構ヘビー級の中でも上にいけそう。

こりゃ完全に色物対決というか怪物君対決だな。パッと見で二人とも明らかに怪しい。どっちが勝ってもいいや。

こりゃわからん。ベネットも試合見たことないし。あまり興味はないな。

という訳で、桜庭vs三ノ輪、吉田vs小川、近藤vs中村、ヒョードルvsズール、アレキサンダーvsナツラあたりが楽しみ。
しっかし、何でハリトーノフがでないかなぁ。ハリトーノフ人気はいまだ低空飛行のままか。