スカイ・クロラ

スカイ・クロラ
スカイ・クロラ
posted with amazlet on 05.12.26
森 博嗣
中央公論新社 (2004/10)
売り上げランキング: 18,670
おすすめ度の平均: 4.5
5 純度
5 僕らのどこかの部分としての『キルドレ
3 高い空
これまで、森博嗣さんの作品は、「そして二人だけになった」しか読んだ事がなかくて、しかもそのときはネタがすぐにわかっちゃって全然楽しめなかったため、それ以降、森博嗣さんの作品は全然読んでなかった。
でも、たまたま本屋で本作を見かけて文庫の表紙に惹かれて読んでみた。
あまりこういった文学っぽい雰囲気のする小説って読まないからどういう言葉で語ったらいいのかわからないのだけど、好きな作品です。ミステリー的な要素はないんだけど、読んでいくと「そういうことだったのか」って思うところがいくつかあるし、とてもきれいな文体だし。

そして二人だけになった―Until Death Do Us Part