HI-TEC-C coleto

pilotが発売しているHI-TEC-C coletoというペンを最近生協で見かけたんだけど、結構なお気に入り。
どういうペンかというと、2色ボールペンなんだけど、芯が入ってない空の本体と自分の好きな色の芯を2本かって自分の好きな組み合わせの2色ボールペンが作れるというもの。0.3mmと0.4mmがあるんだけど私は細いペンが好きなので迷わず0.3mmの方を選んだ。しかも値段が本体、芯ともに105円(私は生協で買ったので84円だった)なので、もともとあった0.3mmのペン(210円)を2本買うより全然お得。
ただ、色が10色しかなくてちょっと奇抜な色があったらなおいいんだけどなぁ。pilotさん、もっと沢山色出してくださいよ。
ちなみに私は、ピンクとブルーブラックの組み合わせで使っています。