K−1 WORLD MAX2005〜世界王者対抗戦〜

を見た。
正直大して面白くなかった。今日K-1デビューした日本人のボクサー二人は、K-1におけるボクサーの典型的な負け方で終わってしまって盛り上がらず。期待してた所選手は相手が弱すぎて瞬殺。秋山の相手は、ボクサー出身でしかも確かK-1参戦してから2戦目くらいの選手をなぜか総合ルールで出場させてパンチを一発も出さないような一方的な試合。
テレビで最初にやっていた安廣vsレミギウスの試合が一番良かったな。メインイベントの武田vsサワーもまあ良かったけど。
あとはインド出身のブラックマンバは本人もセコンドもだいぶ怪しくてちょっと気になる。
ということで盛り上がりに欠ける大会だった。非常に残念。