HERO'S 2005 ミドル級トーナメント

またまた格闘技。PRIDEと同じミドル級でもこっちは70kg以下でPRIDEは93kg以下だから全然違う。前の一回戦も所対ノゲイラの試合とかあって結構面白かったが今日のもかなり良かった。
今日の中で一番面白かったのは所対宇野の試合かな。前回同様、所の常に狙っていく試合運びが非常に見ててエキサイティングでのめりこめる。両者ともにすごい気持ちのいい選手なんだってことが見てて伝わってくるしかなり好印象だった。
レミギウスはちょっと注目してたんだけどグラウンドで下になったときの対処が下手ね。何度もすぐにマウント取られちゃって、あれじゃ苦しいわな。スタンドはかなりいいから総合よりもK-1 MAX向きかも。
あとは、なんといってもKIDだよなー。ホイラーを右フック一発だもんな。ありゃすごいわ。決勝の須藤対山本KID、すごい楽しみ。普通に考えりゃKIDかな。しかし大晦日はちょっと、じらしすぎじゃないですかね、前田さん。