HERO'S 2005

今大会の情報はあまり前もって知らなかったので期待してなかったのだけどふたを開けてみたらいい試合が多くてびっくり。特に所vsノゲイラの試合は両方とも知らなかったのだけど、共に技のキレもスピードもかなりのレベルで最高にあついいい試合だった。後はレイ・セフォーもやっぱりいいなぁ。かっこいい。こんないい面子集めるなんて前田日明さん、流石です。
ただちょっと気になったのはKIDが最近元気がないってこと。前回のザンビディス戦も試合開始から終始おとなしくて結局KOされちゃってて、今回も勝ったけどちょっと大人しかった。風邪薬の飲みすぎだって言ってたけど大丈夫かなぁ。9月の次のラウンドでは衝撃的な勝ち方を期待したい。
ところで去年の大晦日に出てきてたルーロン・ガードナーってもうプロの格闘技の試合には出ないのかな?彼もかなりモンスターで面白かったのだけど。