そういえば今週末はPRIDEのミドル級グランプリの第二回戦だ。すっごく楽しみ。やっぱりヴァンダレイが優勝候補の筆頭だろうけどボブチャンチンもかなりいいせんいってるんじゃないかなぁ。一回戦の近藤戦も完全にボブチャンチンの試合だったし。対戦カードは

ハリトーノフ久しぶりだ。相手誰だ??

  • ショーグン vs ホジェリオ

これもかなりいい対戦カード。ショーグン、初戦のランペイジ・ジャクソン戦、かなり強かったからなぁ。ショーグンは今のところPRIDE全勝なのね。

今大会で一番注目しているのがボブチャンチン。初戦の近藤戦はずるいぐらいうまかった。これはかなり期待できる。

  • ミルコ vs マゴメドフ

マゴメドフって誰だ?所属はレッドデビルだからヒョードルと一緒か。

  • 田村 vs 瀧本

これあついなぁ。とにかくあつい。

これも相手誰?高田道場か。

  • 桜庭 vs アローナ

これいい試合だなぁ。桜庭は初戦のドンシクがかなり微妙だったからこの試合勝ってすっきりさせてほしい。

  • 中村 vs ヴァンダレイ

さすがにきついかなぁ。初戦はランデルマンに勝利(判定だったかな?)したけどこれはさすがに無理でしょう。
って感じですね。最近K-1があまり面白くないけどPRIDEはかなりあつい。てかK-1石井館長が捕まってから全然だめ。